FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

新年最初の開館は本日4日からです。
引き続き「岡本太郎展」を開催中です。
是非お越しください。
FullSizeRender.jpg
スポンサーサイト

年末年始休館のご案内

今年も残すところあとわずかとなりました。

菅野美術館は、昨日が年内最後の開館日でした。
今年も沢山の方にご来館いただき、ありがとうございました。

トップページにも掲載しておりますが、
下記期間は休館させていただきます。
2017年12月29(金)~2018年1月3日(水)
新年は1月4日(木)より通常通り開館いたします。

今年は、新しい10年への一歩の年として
「岡本太郎展」を開催するという大きな挑戦をいたしました。
実現できましたことは、大変光栄なことです。
これも皆様方のご支援、ご厚情による賜物と深く感謝いたしております。


「岡本太郎展」は現在開催中で、
2018年4月1日(日)まで会期がございます。
是非ご来館ください。

2018年も菅野美術館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

あけましておめでとうございます

皆様、お正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

最近はインフルエンザやノロウイルスが流行っておりますのでお気をつけ下さい。

菅野美術館は新年4日から開館し、3連休も休まず開館いたします。

新たな年のひとときを、とりあえず美術館でお過ごしてみませんか。

2017年も皆様のご来館をお待ちしております。

年末年始休館日のご案内

今年も残すところあとわずかとなりました。
皆様、お正月の準備は整いましたでしょうか。

本日は年内最後の開館日となりました。
今年も沢山の方にご来館いただき、ありがとうございました。

トップページにも掲載しておりますが、
下記期間は休館させていただきます。
2016年12月30(金)~2017年1月3日(火)
新年は1月4日(水)より通常通り開館いたします。

今年は3月25日に開館10周年を迎え、それに合わせた記念ピアノコンサート、
秋にはイタリア彫刻展とギャラリートークを開催することができました。
皆様方のご支援、ご厚情による賜物と深く感謝いたしております。

来年は、次の10年に向けてスタッフも心を新たにしまして、
皆様に楽しんでいただける企画を目指してまいります。
2017年も菅野美術館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

ギャラリートーク開催のお知らせ

最近急に秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

10月15日(土)、宮城県美術館学芸員の小檜山祐幹さんを
講師にお招きし、イタリア彫刻展ギャラリートークを開催いたします。
館内を巡りながら、展示作品の見所等についてお話いただきます。

会場は当館展示室、料金は入館料のみでご参加いただけます。
事前申込制ですので電話又は美術館受付にてお申し込みください。

みなさまのご参加をお待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。