スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場ありがとうございました

春の陽気の塩竈です。

昨日、開館7周年記念「菅野潤 ドビュッシー・リサイタル」を
開催致しました。

平日にも関わらず、多くの方にご来場頂きました。

昨日演奏して頂いた「前奏曲集」の第2集は
開館当初、当館の空間に似合うということで選曲して頂き、
以来、常設展期間のBGMとして使っている曲でもあります。

その曲を、実際に館内で演奏して頂けたことは、
本当に良い7周年の記念になりました。

今後も、コンサートなど、企画したいと思います。

次回企画展につきましても、
近日中に、お知らせしたいと思っておりますので
お楽しみに…!

それでは、昨日ご来場頂いた皆様、
そして、開館以来、ご支援・ご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

今後とも、菅野美術館をよろしくお願いします!!

IMG_6861.jpg
スポンサーサイト

7周年記念リサイタル

風の強い塩竈です。

せんだいデザインリーグ 卒業設計日本一決定戦の期間中には
多くの方々にご来館いただきました。
ありがとうございました。

この3月25日で、当館は7周年を迎えます。

そこで7周年記念リサイタルを開催することになりました。

■「菅野潤 ドビュッシー・リサイタル ー美術館で聴く音の絵画ー」
 3月27日(水)15:30開演(15:00開場)
 ※ご予約の方優先となります。事前にお電話にてご予約下さい。
  022(361)1222

ドビュッシーの「前奏曲集」を演奏して頂く予定です。
是非、ご来場ください。

当日はリサイタルのため、終日入場を制限する場合があります。
詳しくは、お問い合わせください。

卒業設計日本一決定戦期間の臨時開館について

日に日に、春を感じることが多くなってきた塩釜です。

今週末から、「卒業設計日本一決定戦」が
せんだいメディアテークで開催されます。

毎年、多く方々においでいただいております。
今年も、会期中の月・火曜日は休まず開館致しますので、
是非、お立ち寄りください。

ご来館予定の方々にお願いがあります。
当館は、住宅地の中にあり、周辺は民家に囲まれております。
美術館周辺の民家やハイツの敷地に立ち入って
写真撮影などなさいませんよう、お願い申し上げます。

また、当館の駐車スペースは非常に限られており、
道幅も非常に狭くなっておりますので、
公共の交通機関でご来館くださいますよう、
ご協力の程、お願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。