スポンサーサイト


ギャラリートークを開催しました

朝夕冷え込む季節になりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

10月25日(土)、宮城県美術館副館長の三上満良さんを
講師にお招きし、佐藤忠良展ギャラリートークを開催しました。

館内を巡りながら、展示作品についての解説や佐藤彫刻の楽しみ方を
お話しいただきました。

書籍等には載っていない彫刻家本人の言葉をまじえつつ
様々な角度から貴重なお話をご紹介くださり、
一時間という短い時間でしたが、内容の濃いイベントとなりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

佐藤忠良展、残す会期は一ヶ月となりました。
ぜひ当館で芸術の秋をお楽しみください。

ギャラリートーク


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

