スポンサーサイト


年末年始休館日のご案内

今年も残すところあとわずかとなりました。
皆様、お正月の準備は整いましたでしょうか。

本日は年内最後の開館日となりました。
今年も沢山の方にご来館いただき、ありがとうございました。

トップページにも掲載しておりますが、
下記期間は休館させていただきます。
2016年12月30(金)~2017年1月3日(火)
新年は1月4日(水)より通常通り開館いたします。

今年は3月25日に開館10周年を迎え、それに合わせた記念ピアノコンサート、
秋にはイタリア彫刻展とギャラリートークを開催することができました。
皆様方のご支援、ご厚情による賜物と深く感謝いたしております。

来年は、次の10年に向けてスタッフも心を新たにしまして、
皆様に楽しんでいただける企画を目指してまいります。
2017年も菅野美術館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

