スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました

春の陽気の塩竈です。

昨日、開館7周年記念「菅野潤 ドビュッシー・リサイタル」を
開催致しました。

平日にも関わらず、多くの方にご来場頂きました。

昨日演奏して頂いた「前奏曲集」の第2集は
開館当初、当館の空間に似合うということで選曲して頂き、
以来、常設展期間のBGMとして使っている曲でもあります。

その曲を、実際に館内で演奏して頂けたことは、
本当に良い7周年の記念になりました。

今後も、コンサートなど、企画したいと思います。

次回企画展につきましても、
近日中に、お知らせしたいと思っておりますので
お楽しみに…!

それでは、昨日ご来場頂いた皆様、
そして、開館以来、ご支援・ご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

今後とも、菅野美術館をよろしくお願いします!!

IMG_6861.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

