スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラリートーク開催のお知らせ

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

10月17日(土)、宮城県美術館副館長の三上満良さんを
講師にお招きし、柳原義達展ギャラリートークを開催いたします。
館内を巡りながら、展示作品の見所等についてお話いただきます。

会場は当館展示室、料金は入館料のみでご参加いただけます。
事前申込制ですので電話又は美術館受付にてお申し込みください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

秋の企画展のお知らせ

今日は曇り空の塩釜です。

今年度企画展の詳細をHPに掲載致しました。

『柳原義達展』
会期:9月5日(土)~11月8日(日)

柳原作品と当館独自の建築空間との競演を是非ご体感下さい。

皆様のご来館をお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧下さい>>企画展

柳原義達

掲載日のお知らせ

今日の塩釜は晴れて清々しい日曜日です。

さて、先日お伝えした朝日新聞の件の続報です。
記事の掲載日が決まったのでお知らせします。
6月14日(日)に掲載される予定とのことです。

一人でも多くの方にご覧頂けると幸いです。

朝日新聞さんの取材を受けました

早いもので上半期も最後の一ヶ月となりました。
今日の塩釜は薄曇りで過ごしやすい天気です。

昨日、朝日新聞塩釜支局の記者の方が
取材に来てくださいました。
展示の見所や建築についてお話させていただきました。

掲載日等、詳しいことがわかり次第お知らせいたします。
どんな記事になるのでしょうか。
楽しみです。
ご覧になれる方は是非チェックしてみて下さい。

9周年

花の便りが北上する季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2015年3月25日で菅野美術館は開館9周年を迎えました。
当館を支えてくださっている皆様に感謝申し上げます。

平成27年度も企画展などのイベントを通して、
来館者の方々に感謝の意を表していきたいと思います。

まだ来館されたことのない方々にも当館に興味を抱いていただき、
気軽に美術鑑賞にお越しいただけますと幸いです。

皆様のお越しをお待ちしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。